evian evian

エビアン®新ブランドキャンペーン『水を飲もう。ただの水ではない水を。』2021年3月22日よりスタート!
トップモデル・長谷川潤を起用した新TVCMを3/25(木)より放映開始オリジナル体験ギフトが当たる「エビアン2021ミネラル体験キャンペーン」も開催

フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」(https://www.evian.co.jp/)(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社 本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小野寺達哉)は、2021年3月22日(月)より新ブランドキャンペーン『水を飲もう。ただの水ではない水を。」をスタートします。3月25日(木)からは、トップモデルの長谷川潤さんが出演する新TVCMを全国(一部地域を除く)で放映開始します。また、3月22日(月)から5月17日(月)までの間、新たな生活・健康習慣と合わせて新たな体験を届ける「エビアン 2021 ミネラル体験キャンペーン」を開催します。

「新しい生活に、新しい健康習慣を」―日本の食生活に、ミネラルウォーター飲用習慣を提案―

新型コロナウイルスの影響によって日本のライフスタイルは大きく変化しています。在宅勤務や外出自粛、オンライン化の加速など、新しい生活のなかでの新しい健康習慣のために、食生活において「こだわりの理由を持って水を選ぶ」ことを、エビアンは新たに提案していきます。
世界有数の自然保護区・フレンチアルプスの水源で生まれたエビアンは、15年もの歳月をかけて地中の天然フィルターをめぐり濾過され、カルシウム・マグネシウムの天然ミネラルを蓄えた“ただの水ではない”ナチュラルミネラルウォーターです。EUのミネラルウォーターの基準には、水の組成を変えず本来水が持つミネラルやおいしさのもとを崩さないために「加工をせずに自然のままであること」、「消費者の健康に対するリスクが存在しない(病原性微生物がない)品質ものであること」*1が義務づけられています。エビアンには、天然のカルシウムとマグネシウムが含まれており、そのミネラルの特別なバランスは、エビアンの味わいとして感じることができます。
新しい生活に、新たな健康習慣として、「水を飲もう。ただの水ではない水を。」、このメッセージを伝えていくため、自らセルフケアについて発信し、健康に気を遣う幅広い世代からも多くの支持を集めている長谷川潤さんを起用した新TVCMを、3月25日より全国放映。「天然のカルシウムとマグネシウムをカラダに」を、長谷川さんを通して伝えてまいります。
また、ライフスタイルの様々なシーンにおける「エビアン飲用と健康習慣」を体験してもらうために、、「エビアン 2021 ミネラル体験キャンペーン」を3月22日から5月17日まで実施します。期間中、エビアンペットボトル製品を購入し計3ポイントを集めた方は、トレッキングやシュノーケリング、スタンド・アップ・パドルなど全国各地で行える約120の体験ギフトへ応募いただけます。
エビアンは、今後も様々な展開を通じて、変化する日本の新たな健康習慣として、水を飲むことを提案してまいります。

2021エビアン 新TVCM「水を飲もう。ただの水ではない水を。」篇

<CMコンセプト>
エビアンには、人間のカラダに必要なカルシウムとマグネシウムが含まれています。
15年の歳月をかけてつくられたナチュラルミネラルウォーターは、独自の味わいを持ち、若くみずみずしい笑顔が魅力の長谷川潤さんと重なります。CMの最後のカットは、エビアンを飲み終えた彼女から湧き上がってくるような、満ち足りた笑顔で締めくくられます。

<「水を飲もう。ただの水ではない水を。」篇>
雄大なフレンチアルプス。氷と石の間をすり抜けながら旅を続ける“水”は天然のミネラルであるカルシウムとマグネシウムを含んだ、ただの水ではないものとなり、エビアンのボトルにボトリングされます。青空を背景に、エビアン飲む長谷川さんは“ただの水ではない“ことを実感します。

evian

<TVCM撮影エピソード>
長谷川潤さんにふさわしい、自然の美しい光を探すことから始まりました。監督は、映画監督として評価も高い小松真弓さん。長谷川さんも長年信頼する映像ディレクターです。早朝にも関わらず、長谷川さんは颯爽と撮影現場に登場。緊張した空気が、一瞬で華やかになったことが印象的でした。昨今の状況により、安全に配慮して長谷川さんの拠点とするロケーションでの撮影、そして企画・制作チームは遠隔で参加するプロジェクトとなりましたが、出来上がったCMはそれを感じさせないみずみずしい仕上がりとなりました。
クリエイティブはWieden+Kennedy Tokyo。

長谷川潤(Jun Hasegawa)
1986年6月5日アメリカ合衆国ニューハンプシャー州生まれ。2歳よりハワイ島に移住。
15歳に来日し、以後トップモデルとして数多くの女性誌のカバーを飾り、CMや広告、テレビ番組等で活躍。
ヨガや瞑想など、心身の健康につながるようなコンテンツをYouTuberやInstagram・Podcastなどで発信。現在はハワイに在住し2児の母親でもある。

<TVCM概要>
・タイトル:「水を飲もう。ただの水ではない水を。」 15秒篇
・放映期間:3月25日(木)~5月5日(水)
・放映エリア:全国(一部地域を除く)
・公式WEBサイト:https://evian.co.jp/
・CMギャラリー:https://youtu.be/shhu1Xd7UxA *YouTube上では3月22日より動画を見ることができます。

「エビアン 2021 ミネラル体験キャンペーン」 

evian

<キャンペーン概要>
新しい生活に新しい健康習慣を取り入れて、新しい体験をしてもらいたいという思いから、2021年3月22日(月)から5月17日(月)まで、「エビアン 2021 ミネラル体験キャンペーン」を開催いたします。期間中、エビアンをコンビニエンスストア・ドラッグストア・量販店などの店頭で購入いただき、合計3ポイント分の購入レシートを特設サイトにてアップロードすると、抽選で1000名様に全国約120の体験ギフトが当たります。体験ギフトは、コロナ禍であることも考慮して、自宅で体験できるものもございます。

キャンペーン名:「エビアン 2021 ミネラル体験キャンペーン」

キャンペーン期間:2021年3月22日(月)~2021年5月17日(月)まで【購入レシート対象期間】 2021年5月28日(金)23:59まで【応募締切】

キャンペーン内容:期間中にエビアンを店頭で購入し、合計3ポイント分の購入レシートを特設サイトにアップして応募

■220ml/ 330ml/ 500ml=1ポイント ■750ml/ 1500ml=1.5ポイント

体験ギフト詳細:トレッキングやシュノーケリング、スタンド・アップ・パドルなど全国各地で行える約120の体験ギフト

キャンペーンサイトURLhttps://www.evian.co.jp/mineral-2021-campaign


新ブランドキャンペーンに関する情報は、「evian ニュース( https://evian.co.jp/news/ )」もご覧ください。

ブランド情報

販売元:株式会社伊藤園
「エビアン®」は、15年以上の年月をかけてゆっくり岩間を流れ、ミネラルを吸収し、フレンチアルプスの大自然に育まれたナチュラルミネラルウォーターです。地質学的にも唯一無二であり、並外れた水質をこの先も残してゆくために、私たちは、25年以上に渡り水源周辺の環境保護活動に取り組み、そのノウハウや研究結果をさらなる環境保護のためにシェアしてきました。自然のままピュアでバランスの取れた「エビアン®」のナチュラルミネラルウォーターは、1日の健康維持の選択肢です。
ダノン・ブランドの一員である「エビアン®」は、“One Planet. One Health.”というブランドスローガンを共有しています。これは、人々の健康と私たちが暮らす地球の健康、すなわち地球環境はそれぞれ深く関わりあっており、相互依存の関係にあるという考えを表現したものです。

<「エビアン®」のサステイナビリティに対するコミットメント>
エビアンは、世界の気候変動とサステイナビリティ―コンサルタントとして20年近くの経験をもつCarbon Trust社によって、世界基準のPAS2060を満たすカーボンニュートラルの国際認証を受けました。この基準を達成することができたのは、エビアに関わるあらゆる過程(スコープ1及び2)において二酸化委炭素排出量削減にコミットし、対策を講じてきた結果です。今後も最適化を継続し、カーボンニュートラルのステータスを毎年維持するために努めて参ります。

※「エビアン®」はダノンのブランドで、日本においては伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社が輸入、独占販売権は株式会社伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事株式会社が保有しています。

商品情報

products

名称:エビアン®
販売地域:全国(コンビニエンスストア、量販店、自動販売機、オンライン、ドラッグストアその他小売店にて販売)
内容量/価格:220ml/93円、330ml/107円、500ml/130円、750ml/140円、1.5L/270円(すべてメーカー希望小売価格・消費税別)

このページをシェアする

トップへ