はじめに
エビアンジャパン(以下「当社」といいます)が主催する「絶対もらえる!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募される方(以下「応募者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンに応募された場合には、本規約にご同意いただいたものとさせていただきます。

1.実施概要・参加条件
キャンペーン期間中、対象商品をご購入の上、ポイントを貯めてご応募くださった方にもれなくプレゼントが当たるキャンペーンです。
【各種期間】
コース・賞品選択:2020年10月26日(月)~2021年1月22日(金)
レシートアップロード:2020年10月26日(月)~2021年1月8日(金)(=レシート有効期間)
※ポイント付与にあたっては、アップロードしていただいたレシート・納品書等の購買証明の「購入日」「購入商品名」「購入金額」を確認させていただきます。必要な情報が確認できない購入証明の場合にはポイントが付与できませんことを予めご了承ください。
※ポイント付与まではアップロードいただいたレシートを確認するため、最大14日間お時間をいただく場合がございます。

【対象商品と対象ポイント】
・evian 220mℓ、330mℓ、500mℓ、750mℓ→1ポイント
・evian 1.5ℓ→2ポイント
※evianペットボトル製品すべてが対象です。

【ご応募に関する注意事項】
・ご応募は、対象商品を購入された方、かつ日本国内にお住まいで、賞品お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※当社(関係会社を含む)の社員および関係者はご応募できません。
・本キャンペーンは、「絶対もらえる!キャンペーン」応募サイト(https://www.evian.co.jp/zettai-moraeru/)(以下「本サイト」といいます)からのみ、ご応募いただけます。
・本キャンペーン応募時に発生する接続料や通信料は、応募者のご負担となります。
・本キャンペーンは、パソコン、スマートフォン、タブレットからご応募いただけます。フィーチャーフォン、一部機種では、ご応募いただけない場合がございます。
・レシートのコピーでご応募いただくことはできません。必ず原本をご使用ください。
・汚れ、破損などレシートの状態、またはピンボケ、ブレなどの画質の問題で、応募条件を満たしているか確認できないレシート画像でのご応募は無効となります。
・ご応募内容に不備があった場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・情報入力の際に、応募者が真実かつ正確なデータを入力していないことによって、又は当選者のメールアドレスもしくは電話番号等連絡先の変更等の事由によってご連絡ができない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
・応募者は、マイページに登録した情報が、真実かつ正確であることを保証するものとします。入力した情報が真実かつ正確でなかったことにより賞品を当選者にお届けできなかった場合は、当社は一切責任を負いません。
・住所不明や、長期不在により賞品がお届けできない場合、本キャンペーン事務局よりお電話させていただく場合がございます。お電話がつながらない場合、また賞品の再配送が困難であると本キャンペーン事務局が判断した場合は賞品受け取りの権利を無効とさせていただきます。
・賞品到着後の紛失、破損につきましては、当社では対応いたしかねます。予めご了承ください。
・当選の権利は当選者のみに帰属し、当該権利の第三者への譲渡、換金等は固くお断りします。
・応募締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。

2.応募方法
1)キャンペーン対象商品をお買い求めください。
※ご応募にはレシートが必要ですので必ずお受取りください。
2)キャンペーンサイトで、マイページ登録後、お買い上げレシート画像をアップロードしてください。
※アップロードされたレシートを確認させていただいた後、ポイントを付与、加算させていただきますので、マイページに反映されるまでにお時間を頂戴する場合がございます。
3)画面の案内に従って、賞品選択画面で、賞品をお選びください。
4)必要情報をご入力の上、画面の案内に従ってご応募を完了してください。

3.賞品
賞品の内容・デザイン・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
なお、賞品の配達日・時間はご指定いただけません。
■evianオリジナル スポーツポーチ(必要ポイント数:24ポイント)
※賞品の発送は、2月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。

■evianオリジナル スポーツキャップ(必要ポイント数:12ポイント)
※賞品の発送は、2月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。

■選べる!電子マネーギフト100円分(必要ポイント数:6ポイント)
・電子マネーギフトはEJOICAセレクトギフトからの交換となります。
・交換先の電子マネーギフトは下記となります。
 Amazonギフト券 / nanaco / 楽天Edy / NET CASH / WAONポイント / dポイント / Pontaポイント 等
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※本キャンペーンはエビアンジャパンによる提供です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
 キャンペーン事務局:0120-991-922までお願い致します。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※「NET CASH」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーサービスです。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※賞品の発送は、1月下旬頃メールにてご連絡を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。

■EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。

■EJOICAセレクトギフトの注意事項
・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
・換金、返金又は取消、再発行はできません。
・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
・また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知より電子マネーの交換レートが低く設定されているものがあります。

4.サービスの変更・中断・中止・終了
当社は、本キャンペーンの内容の全部又は一部を事前に通知することなく変更、中断、中止及び終了することができるものとします。なお、変更、中断、中止及び終了により生じた損害について、当社は一切責任を負いません。

5.免責
当社は、細心の注意を払って本キャンペーンに関する情報を掲載していますが、提供する本キャンペーンの情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関する事項について、以下の場合により応募者又は第三者が被った損害について、当社は責任を負いません。ただし、当社の故意又は重過失による損害についてはこの限りではありません。
①本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア、ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、天変地異等の非常事態が発生した場合。
②本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的又は緊急に行う場合。
③第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断又は遅延し、何らかの不具合が生じた場合。
④応募者が、当社の推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために、応募者が本キャンペーンに関する情報を完全に取得できない場合。
⑤本キャンペーンに関して提供する情報が誤送信されるか、又は本キャンペーンに関するサイトに不具合があった場合。
⑥その他上記各号に類似する事象が発生した場合。
なお、当社の責に帰すべき事由により応募者が損害を被った場合の当社の賠償責任は、当該損害に関係する賞品の市販価格(市販されていない場合は賞品の原価相当額)を上限とします。ただし、当社の故意又は重大な過失に起因する損害については、この限りではありません。

6.個人情報の取扱い
本キャンペーンの実施において取得する個人情報は、本キャンペーンへの応募確認、お問い合わせへの対応、賞品発送及び本キャンペーンに関する応募資格の確認連絡のみに使用いたします。ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護法及び当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理、使用し、上記記載の目的以外には、応募者及び当選者本人の同意がある場合、又は、個人情報保護法その他の法令に基づき提供の必要がある場合を除き、第三者に開示いたしません。当社は、上記の目的の範囲内において、個人情報の取扱い業務の一部を委託することがあります。

7.本キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
絶対もらえる!キャンペーン事務局
TEL:0120-991-922
受付時間:平日10:00~17:00
(※土日祝日を除く)
※本キャンペーン以外の質問に関しては受け付けておりません。
はじめに
エビアンジャパン(以下「当社」といいます)が主催する「絶対もらえる!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)に応募される方(以下「応募者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。
本キャンペーンに応募された場合には、本規約にご同意いただいたものとさせていただきます。

1.実施概要・参加条件
キャンペーン期間中、対象商品をご購入の上、ポイントを貯めてご応募くださった方にもれなくプレゼントが当たるキャンペーンです。
【各種期間】
コース・賞品選択:2020年10月26日(月)~2021年1月22日(金)
レシートアップロード:2020年10月26日(月)~2021年1月8日(金)(=レシート有効期間)
※ポイント付与にあたっては、アップロードしていただいたレシート・納品書等の購買証明の「購入日」「購入商品名」「購入金額」を確認させていただきます。必要な情報が確認できない購入証明の場合にはポイントが付与できませんことを予めご了承ください。
※ポイント付与まではアップロードいただいたレシートを確認するため、最大14日間お時間をいただく場合がございます。

【対象商品と対象ポイント】
・evian 220mℓ、330mℓ、500mℓ、750mℓ→1ポイント
・evian 1.5ℓ→2ポイント
※evianペットボトル製品すべてが対象です。

【ご応募に関する注意事項】
・ご応募は、対象商品を購入された方、かつ日本国内にお住まいで、賞品お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※当社(関係会社を含む)の社員および関係者はご応募できません。
・本キャンペーンは、「絶対もらえる!キャンペーン」応募サイト(https://www.evian.co.jp/zettai-moraeru/)(以下「本サイト」といいます)からのみ、ご応募いただけます。
・本キャンペーン応募時に発生する接続料や通信料は、応募者のご負担となります。
・本キャンペーンは、パソコン、スマートフォン、タブレットからご応募いただけます。フィーチャーフォン、一部機種では、ご応募いただけない場合がございます。
・レシートのコピーでご応募いただくことはできません。必ず原本をご使用ください。
・汚れ、破損などレシートの状態、またはピンボケ、ブレなどの画質の問題で、応募条件を満たしているか確認できないレシート画像でのご応募は無効となります。
・ご応募内容に不備があった場合は、ご応募を無効とさせていただきます。
・情報入力の際に、応募者が真実かつ正確なデータを入力していないことによって、又は当選者のメールアドレスもしくは電話番号等連絡先の変更等の事由によってご連絡ができない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
・応募者は、マイページに登録した情報が、真実かつ正確であることを保証するものとします。入力した情報が真実かつ正確でなかったことにより賞品を当選者にお届けできなかった場合は、当社は一切責任を負いません。
・住所不明や、長期不在により賞品がお届けできない場合、本キャンペーン事務局よりお電話させていただく場合がございます。お電話がつながらない場合、また賞品の再配送が困難であると本キャンペーン事務局が判断した場合は賞品受け取りの権利を無効とさせていただきます。
・賞品到着後の紛失、破損につきましては、当社では対応いたしかねます。予めご了承ください。
・当選の権利は当選者のみに帰属し、当該権利の第三者への譲渡、換金等は固くお断りします。
・応募締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。

2.応募方法
1)キャンペーン対象商品をお買い求めください。
※ご応募にはレシートが必要ですので必ずお受取りください。
2)キャンペーンサイトで、マイページ登録後、お買い上げレシート画像をアップロードしてください。
※アップロードされたレシートを確認させていただいた後、ポイントを付与、加算させていただきますので、マイページに反映されるまでにお時間を頂戴する場合がございます。
3)画面の案内に従って、賞品選択画面で、賞品をお選びください。
4)必要情報をご入力の上、画面の案内に従ってご応募を完了してください。

3.賞品
賞品の内容・デザイン・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
なお、賞品の配達日・時間はご指定いただけません。
■evianオリジナル スポーツポーチ(必要ポイント数:24ポイント)
※賞品の発送は、2月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。

■evianオリジナル スポーツキャップ(必要ポイント数:12ポイント)
※賞品の発送は、2月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。

■選べる!電子マネーギフト100円分(必要ポイント数:6ポイント)
・電子マネーギフトはEJOICAセレクトギフトからの交換となります。
・交換先の電子マネーギフトは下記となります。
 Amazonギフト券 / nanaco / 楽天Edy / NET CASH / WAONポイント / dポイント / Pontaポイント 等
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※本キャンペーンはエビアンジャパンによる提供です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
 キャンペーン事務局:0120-991-922までお願い致します。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※「NET CASH」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーサービスです。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※賞品の発送は、1月下旬頃メールにてご連絡を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。

■EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。

■EJOICAセレクトギフトの注意事項
・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
・換金、返金又は取消、再発行はできません。
・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
・交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
・また、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、告知より電子マネーの交換レートが低く設定されているものがあります。

4.サービスの変更・中断・中止・終了
当社は、本キャンペーンの内容の全部又は一部を事前に通知することなく変更、中断、中止及び終了することができるものとします。なお、変更、中断、中止及び終了により生じた損害について、当社は一切責任を負いません。

5.免責
当社は、細心の注意を払って本キャンペーンに関する情報を掲載していますが、提供する本キャンペーンの情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関する事項について、以下の場合により応募者又は第三者が被った損害について、当社は責任を負いません。ただし、当社の故意又は重過失による損害についてはこの限りではありません。
①本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア、ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、天変地異等の非常事態が発生した場合。
②本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的又は緊急に行う場合。
③第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断又は遅延し、何らかの不具合が生じた場合。
④応募者が、当社の推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために、応募者が本キャンペーンに関する情報を完全に取得できない場合。
⑤本キャンペーンに関して提供する情報が誤送信されるか、又は本キャンペーンに関するサイトに不具合があった場合。
⑥その他上記各号に類似する事象が発生した場合。
なお、当社の責に帰すべき事由により応募者が損害を被った場合の当社の賠償責任は、当該損害に関係する賞品の市販価格(市販されていない場合は賞品の原価相当額)を上限とします。ただし、当社の故意又は重大な過失に起因する損害については、この限りではありません。

6.個人情報の取扱い
本キャンペーンの実施において取得する個人情報は、本キャンペーンへの応募確認、お問い合わせへの対応、賞品発送及び本キャンペーンに関する応募資格の確認連絡のみに使用いたします。ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護法及び当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理、使用し、上記記載の目的以外には、応募者及び当選者本人の同意がある場合、又は、個人情報保護法その他の法令に基づき提供の必要がある場合を除き、第三者に開示いたしません。当社は、上記の目的の範囲内において、個人情報の取扱い業務の一部を委託することがあります。

7.本キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
絶対もらえる!キャンペーン事務局
TEL:0120-991-922
受付時間:平日10:00~17:00
(※土日祝日を除く)
※本キャンペーン以外の質問に関しては受け付けておりません。